お久しぶりです

おざまーす!よっしーです。

お久しぶりです!

めっきり寒くなってきましたね。

転職とか公私ともにいろいろあって更新できてませんでした(泣)

失業保険をもらいながら、就職活動をしてたのですが、失業保険だけでは生活なんて出来ません!

というわけで、週20時間と時間は限られていますが、派遣会社に登録して、単発のアルバイトをしました。

いろいろやりましたよー。

レストランのホール、コンテナ荷下ろし、電化製品の配送、引越補助、大手ホームセンターの出荷、ケーキの製造、遺品整理等…

いろんな仕事を経験しました。

もはやオッザニア甲子園!!

キッザニアがわからない方ゴメンなさい

いやー。どの仕事も大変ですね。

体力的にも精神的にも。

でも、いい経験になったと思います。

世の中にはいろんな仕事があって、その仕事をしてくれている方がいるおかげで世の中が回っている。

いろんな人と出会い話す事でその人の知識や経験、考え方を吸収することで成長できる。

そういうことに気付かされました。

詳しい話はまたの機会に…

今年も残りわずかとなりました。

まだまだブラボーな1年にできるチャンスはあると思います。

1日1日大切にしていきたいですね。




コメント

このブログの人気の投稿

ヤベーよ!ヤベーよ!

むっさ寒い!

ゴルフ