むっさ寒い!

 こんばんは〜。めっちゃ寒いですね。

日本海側は大雪みたいですね。

僕の住んでる地域はあまり雪が降らないですが、早朝は車のガラスが凍ってたりしていつもより出発に時間がかかってしまいます。

あととにかく車内が寒い!寒すぎる!

温度計1℃て!そらむっさ寒いわ!!

暖房がききだした頃にいつも職場に到着です。

そろそろヒートテックの下も履かなあかんかなー。

そういえば、最近CMでしてる、まるでコタツソックスってどこに売ってるんやろ?

妻と探してても売り切れてるのかなかなか見つからへん。

類似品はよくあるけどなー。

あとホカロンって書いてる靴下も気になる。

やっぱり温かいんやろか?買ってみよかな?

健康は足元からっていうし温めた方がええんやろなー。

このクソ寒い中、ウチの子は寒さをもろともせず、元気一杯に公園で遊んでます。

ホンマ大丈夫やろか?寒すぎて公園誰も遊んでないし!

鼻水は絶賛垂れ流し中です(笑)

滑り台で遊んだり、そこら中を走りまわったり。落ちている石を投げたり。

結構大きな子が遊ぶような滑り台も、最初は怖がりましたが、慣れるとずっと滑っています。

子供の成長って早いですね。

ただ、大きな滑り台は子供だけでは流石に登れません。僕が持ち上げて滑らすのですが、まあしんどい!

気にいると10連続とかになるので、体力を使いますね。

中年のおっさんにはキツいですが、喜ぶ顔をみたいので、パワーって言いながら、何回でも持ち上げてしまいます

ホンマ体は鍛えとかなあきませんね。

寒い日が続くみたいなんで、みなさんも身体には気をつけてくださいね。







コメント

このブログの人気の投稿

ヤベーよ!ヤベーよ!

ゴルフ