ヤベーよ!ヤベーよ!

 こんばんは。年末年始バタバタしてて気がつけば2023年を迎えてしまいました。

皆さんあけましておめでとうございます。

如何お過ごしですか?

毎年のことですが、年始は僕と妻の実家のハシゴでめっちゃ太ります!

今年も例外なく大増量中です!

そらそうですよね~。起きて昼間から好きなだけ食べて、好きなだけ飲んでます。

肝臓フォアグラ化が止まりません!

昨年から肥満解消の為、毎日ランニングしていましたが、誘惑に勝てずサボり気味です。

ヤバいな~。ヤバいな~。

ベルトにお腹がノリにノッてる!

久しぶりに体重計乗ってみました。

Noooooooooooooo!!

ホンマヤバいな。これアカンやつや!

昨年末から何と4キロ増です!

何とか標準を死守していた体脂肪も軽肥満に

体内年齢も実年齢プラス3歳に

多くて自慢してた筋肉も標準に

昨年頑張って痩せた分がたった3.4日で吹き飛んでもたわ。

やってもた〜!!

反省。反省。大反省。

まあ毎年反省していますが…

ホンマ進歩せーへんわ(笑)

増えたものはしゃーない。

ダイエットするかー。

皆さんも一緒に痩せましょ




コメント

このブログの人気の投稿

むっさ寒い!

ゴルフ