公園 最高

 こんにちは!よっしーです!

いい天気ですねー。

今仕事の商談の空き時間ですが、全てをほり投げて芝生の上で寝たいです(笑)

先日も妻と息子で芝生のキレイな大きい公園に行ってきました。

まだ、ハイハイしかできないので、できることは限られてますが、楽しかったですよー。

ボールを転がして、ハイハイで取りにいかせたり、投げる練習をしたり。

少しずつですが、前に投げられるようになってきました。

今までは積み木でもスマホでも何でもラグビーばりに後ろに投げてたので。

しかもノールックでかなりの勢いで飛んでくるので、当たるとかなり痛いです。

スマホは投げないで欲しいなー(笑)

ただでさえ歯固めに使われてボロボロなんやし。

広い公園で遊ぶと楽しいですね。

高いいすに登るために必死で短い足をのばして登るのがめちゃくちゃカワイイですよー。

知らないうちにいろんな事ができたりしてて、楽しいです。

今週末はどこに行こうかなー。




子育てパパランキング

コメント

このブログの人気の投稿

ヤベーよ!ヤベーよ!

むっさ寒い!

ゴルフ