車載モニター ドライブ 必需品 

 おはようございます。よっしーです。

桜がめっちゃキレイですね!

今がちょうど見頃ではないでしょうか。

昨日、家族でお花見がてら、少し遠くの公園に行きました。

でも問題点が…

息子が車でめちゃくちゃグズるんです。

そらそうですよね。

チャイルドシートに乗せられて、身動きも取れず、1時間ぐらい座っているのですから。

本を読んでも、音楽聴かせても、ダメでした(笑)

現地に着いたら、鬼のように不機嫌で、バギーにも乗ってくれず、ずっと抱っこしてました(泣)

僕も妻もグッタリです。

うーん。まだ小さいからダメなのだろうか?

いや、チャイルドシートに乗ってる限り、ずっとダメだぞ!

せっかくのお出かけが全く楽しくない!

というわけで、決心しました!

車載モニターを買うぞ!

後部座席にモニターがあれば、携帯で動画を流してもいいし、DVD流したり、息子もご機嫌なはず。ちょっと調べてみました。



これスゴく、良さそう。値段も手頃だし、これにしようかな。

ゲーム付もいいなー。大きくなったらこっちの方がいいのかな? でもすぐに欲しいなー






子育てパパランキング

コメント

このブログの人気の投稿

ヤベーよ!ヤベーよ!

むっさ寒い!

ゴルフ