持ち帰る 整体師 BODYPIXEL 

 おはようございます!

よっしーです。今日は木曜日ですね。

木曜日ぐらいが1番疲れが溜まってしんどいです。

こういう時はマッサージに行きたいけど、なかなか自分の小遣いでは行けないです(泣)

といっても、身体に限界を感じた時は行くので、月に1回はマッサージに行ってます。

何かもったいないなー、この5000円でいろいろ買えるのにと思いながらも、疲れには耐えられず、行っちゃってます(笑)

でも、最近こんな商品を見つけました。

以下広告文


ここから


筋膜リリースなら、BODYPIXELボディピクセル!

整体師やスポーツトレーナーなどプロが使用する

マッサージガンで自宅で簡単に時短効果のボディケア。


筋肉痛は、セルフケアで軽減できる場合がほとんどです。

筋膜を柔らかくして解きほぐす「筋膜リリース」を

BODYPIXELボディピクセルで。


日常生活中、頻繁に起こる筋膜の癒着が原因で、

筋肉が萎縮して起こる姿勢のアンバランスに。

関節の痛みの改善に役立つ筋肉の柔軟性が向上し、

関節の稼働範囲の増加と筋機能の向上を支援します。


BODYPIXELボディピクセルマッスルガンには

体の部分に最適なチップが用意されているので、

コリの部分にあったチップを装着して、

一日数回に分けて筋膜リリースを行うことが効果的です。


◆年齢◆

25歳から80歳の男女

◆オススメの方◆

コロナ禍でお家時間が長くなっている方、

マッサージ機は大きくて困っている方へ



先行販売している韓国ではシリーズ累計40万台を突破しています。

次は日本の番ですね。

気になる方は画像をクリック!


ここまで


ホンマかいなー。
筋膜リリースが家で簡単にできるだとー!
しかも「第2回蔦屋+家電大賞」を受賞!

マッサージチェアは大きすぎるし、高いので買えないですが、これなら邪魔にならないし、ええやないのー。

同じく毎日の育児で身体がボロボロになってる妻の誕生日プレゼントにしようかな。
たまに妻のマッサージをしますが、肩とかほぐせ無いぐらいにガチガチになってるし。

プレゼントして、借りる…
せこいけど、ええやん(笑)

マッサージ5〜6回で元が取れるし、かなり前向きに検討したいと思います









子育てパパランキング

コメント

このブログの人気の投稿

ヤベーよ!ヤベーよ!

むっさ寒い!

ゴルフ