カーリース VS 中古車

 おはようございます!

まだまだ朝晩は肌寒いですが、桜が咲いてきましたね。

昨年はコロナの影響で、全くお花見に行けなかったですが、今年は家族で近場でもいいので、見に行きたいですね。

みなさん車ってどうされていますか?

息子も小さいので、移動は基本車でしています。ウチは中古車を買って、長年使っているので、そろそろガタがきはじめてます。

というわけで、買い換えを検討しているのですが、車って高いですよね。中古車でもなんだかんだで100万ぐらいしますし、保険、ガソリン代、駐車場代、税金等維持費もかかります。

そんなにこだわりは無いので、リースでもいいかなとも思っています。

車検や自動車税はかからないので、月々1万円からなら、こちらの方が安くつくかもしれません。

カーリースといっても、テレビCMでよく見かけるkinto以外にもたくさん会社があるみたいですね。


きっと自分の希望に合うところが見つかると思うので、よく考えて決めたいと思います。




子育てパパランキング

コメント

このブログの人気の投稿

ヤベーよ!ヤベーよ!

むっさ寒い!

ゴルフ