断捨離 と リユース

 こんばんは〜。よっしーです。

子供がいたらなかなかお部屋って片づかないですよね~。

掃除した3秒後にはゴミは落ちてるし、そこら中にいろんなものが、置かれています(泣)

片付けても片付けても、全然キレイになりません。

どうしたものかなと思い、ついに断捨離を決断しました。

いらないもの、2年以上使ってないものは捨てる。その中で売れそうなものは売ることにしました。

売るのはメルカリだと時間がかかるので、業者さんに売ることにしました。

なんということでしょう~。

あんなに溢れ返っていたリビングが、奇麗になっています。

単純にものが多すぎだったんでしょうね。

引出しの中に眠ったままの、貰い物のブランドお皿も売りました。

棚も空いたので収納しやすくなりましたよー。

これからは、定期的に断捨離したいですね。

皆さんも気軽にやってみてはいかがですか?



コメント

このブログの人気の投稿

ヤベーよ!ヤベーよ!

むっさ寒い!

ゴルフ