電車 タブレット 本

 こんばんは〜。

急に暖かくなりましたね。

ついこないだまで、コートを着て、ヒートテック上下でも寒い寒いと言ってたのがウソみたいです。

お出かけするのが楽しい季節になりました!

といっても、コロナことを考えると、どうしても公園とか屋外の施設に出かけちゃいますね。

早く、当たり前のことが、当たり前にできるようになってほしいですね。

最近、息子が電車に反応するようになってきました。

駅まで近いので、休みの日はできるだけ電車を見に行くのですが、通ると指差しをして、バイバイもしてくれます。

カワイイ〜(笑)

特に新幹線は音だけ聞こえて、ほとんど見えないのに、指差しをします。

賢〜い(笑)

というわけで買っちゃいました!

のりものタブレットずかん!

分からんなりにも、ボタン押してめっちゃ遊んでくれます。

これを与えておけば、少し時間が稼げます(笑)

男の子ならハマるんじゃないかなー






子育てパパランキング

コメント

このブログの人気の投稿

ヤベーよ!ヤベーよ!

むっさ寒い!

ゴルフ