超便利! 電動鼻吸い器

 こんばんは。よっしーです。

まだまだ寒い日が続きますねー。

こんな日に散歩に出かけると、ウチの子はほぼ確実に鼻水が垂れてます(笑)

みなさん赤ちゃんの鼻水ってどうしてますか?

鼻水ってウイルスがたくさん付着してるので、早めに吸出してあげることが、風邪の予防や早期回復につながるようです。

私は電動の鼻水吸引器を使っています。

電動といってもハンディタイプなので持ち運びに便利ですし、電動なので楽ちんです。

産まれた当初は、子供の鼻に突っ込んで、自分で吸うタイプの鼻吸い器を使ってましたが、もちろん嫌がってギャン泣きしますし、私はスポーツをしてて、肺活量には自信があるので、強く吸いすぎて、脳みそまで吸ってしまわないか心配でした(笑)

電動に変えた今は楽ですし、子供も嫌がることは少なくなったと思います。

素早く鼻水を取って、風邪の予防してくださいね~。




子育てパパランキング

コメント

このブログの人気の投稿

ヤベーよ!ヤベーよ!

むっさ寒い!

ゴルフ