出産祝い ランキング

 おはようございます!

少しずつですが暖かくなってきましたね。

これからどんどん暖かくなってほしいものです。

先日家族で海沿いの公園にいきましたが、めっちゃ寒かったです。

息子は寒いにもかかわらず、地べたをハイハイしてましたが、親は見守るだけなんで寒い寒い(泣)

親子共々鼻水垂らしてました(笑)

こないだ親友の子供が産まれました。

息子が産まれた時に結構いいものもらってたんで、そこそこのものを出産祝いで送ろうと思います。

でも、難しいですよねー。

好みとかもあるし、贈っても使えるものの方が絶対いいので。

というわけで、突然ですが、息子が産まれた時にもらって嬉しかったものランキング〜!

1位 お金…正直一番うれしい(笑)


2位 おむつなどの消耗品…こんなんなんぼあってもいいもんですからね



3位 おもちゃ…アンパンマンカーとか、特に後から買おうと思ってたものだったらかなり嬉しい。※持っている可能性もあるので要リサーチ




4位 靴…これはもらったことはないですが、もしもらえたらかなり嬉しいかも。後々必要なものですし、よちよち歩き用の靴とか実用的でいいですよ。




5位 服…ブランドの服とかなかなか手を出せないのでうれしかったです。

※好みがありますが、ファミリアとかなら無難でいいかも。サイズに注意!


もちろん私個人的な意見なので、贈って喜ぶものは人それぞれだと思います。

贈る際はあらかじめさり気なくリサーチすることをオススメします。

予算もあると思うので、何を贈るか難しいですよね。


というわけでいろいろ考えた結果JELLY CATのおむつケーキにしました。

JELLY CATは英国王室御用達のぬいぐるみで、可愛いしオシャレです。

私は出産祝いでぬいぐるみをもらった時に、JELLY CATを調べて、英国王室御用達って出てきてビックリしました。

おむつもなんぼあってもいいもんですし、おもちゃと実用品の組み合わせで、喜んでもらえたらいいなと思います。



子育てパパランキング

コメント

このブログの人気の投稿

ヤベーよ!ヤベーよ!

むっさ寒い!

ゴルフ