よちよち歩きの強い味方

 おはようございます!

まだまだ寒い日は続きますね。

みなさんお子さんと散歩どうしてますか?

私は、休みの日は必ず1時間以上子供を連れて散歩に出かけます。

やっとつかまり立ちが出来るようになったところで、まだ歩けません。

公園に言っても基本ハイハイで移動して、階段をゆっくり登って、滑り台を滑る。

めっちゃカワイイですよー。ホントは早く立って歩いて、滑り台を滑ってほしい。

でも、これはこれでカワイイから好きです(笑)

しかし、問題が…

靴がすぐにボロボロになるんです。

そこら中でハイハイするものだから、つま先とか1日でボロボロです。

ニューバランスで結構高かったのに(涙)

しかも靴に慣れてないので、足首が曲げにくく、動きづらそうです。

そこで、ベビーシューズを買いました。

よちよち歩き用なので、もちろん足首は曲げやすくなってますし、つま先も頑丈にできてます。

これなら、安心して遊べますし、息子もご機嫌に遊んでくれて大満足です!

開発してくれたメーカーさんありがとう!








子育てパパランキング

コメント

  1. ベビーシューズは歩き始めたお子さんにとてもいいですよね!
    うちの子はもう卒業してしまいましたが、友達の子の誕生日プレゼントにベビーシューズを考えてます!参考にさせていただきます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      誕生日プレゼント素敵ですね。
      ファーストシューズは相手の方もこだわりがあったりして、難しいですが、こちらなら普段使いにピッタリなので、喜ばれると思いますよ〜

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ヤベーよ!ヤベーよ!

むっさ寒い!

ゴルフ