マッサージ & コミュニケーション

 おはようございます。

みなさん身体のメンテナンスしていますか?

子育てをしていたら、長時間の抱っこや寝かしつけで身体はボロボロ。

成長につれて重くなってくるので、腕や腰に負担がかかってくるでしょう。

先日、少し時間ができたので、マッサージ屋さんに行ってきました。

肩と腰がスゴく張っていたようで、重点的にしてもらうことに。

かなり楽になりましたよー。やっぱりプロはスゴいですね。お風呂上がりとかに自分で揉んだりもしますが、なかなか張りが取れなかったので。皆さんもたまにはメンテナンスに行ってくださいねー。

ちなみに妻には2日に1回ぐらい僕がマッサージしています。

コミュニケーションにもなりますし、育児で疲れはてている妻の疲労も少しは回復してるでしょうし、喜んでくれています。

すごくオススメなんで、試しにやってみてくださいね。



子育てパパランキング

コメント

このブログの人気の投稿

ヤベーよ!ヤベーよ!

むっさ寒い!

ゴルフ