息子VSパパ 夜間断乳

 おはようございます。

新米パパのよっしーです。

朝からめっちゃ眠いです!

今、息子の夜間断乳をしているのですが、これがなかなか大変で、夜中結構起きてきます。

今までも起きてきてたのですが、妻がおっぱいをあげたら、スッと寝てくれました。

それが今できないので、おっぱいを欲しがらないように、起きてきたら僕が寝かしつけます。

2.3曲歌ったら大抵は寝てくれますが、グズった時は10曲ぐらい歌っても寝てくれません(T_T)

もはやライブです。まあ、イライラして無理に寝かしつけようとすると、イライラを感知して、余計に寝てくれないので、歌うことに集中しています(笑)

最近、ホンマ妻の大変さを身にしみて感じてます。いつもありがとう〜

もう少ししたら、断乳にも慣れて寝てくれるでしょう。

それまで、何とか頑張ります!





コメント

このブログの人気の投稿

ヤベーよ!ヤベーよ!

むっさ寒い!

ゴルフ